記事一覧

これも日記にしておかねば

6日の木曜に消化器内科病棟の懇親会??に行ってきました。
というわけでこっちもまた箇条書き日記。


・台風来てるんですが
・まずい遅刻モード
・あれ?KR先生(3年目)に電話が通じない
・店の名前がワカリマセン!
・困った挙句SK先生に電話
・通じた
・場所を説明してくれようとしたが理解できない自分(滅
・『じゃあ、諦めて僕が行くまで待ってて』
・暴風雨に翻弄されながら待つ
・何とか回収してもらい会場へ
・何かみんないる。MR先生(エコーの方)もいる。
・他の参加者:SK先生、HG先生、TD先生、HS先生、TB先生、SN先生、KR先生、看護師さん達、1年目研修医(まだいたりするかも・・・結構人多かったしなぁ)
・2年目は予想通り自分だけさ
・店の2階では内分泌科が納涼会やってるんだって
・SK先生「行ってくれば?」 何でw
・SK先生「どんな風になってるか見てみたい」
・御雷「じゃあ自分で行ってきてくださいよw」
・とりあえず食事もぐもぐ
・「席替えターイム!」By KR先生(頑張ってた)
・看護師さんたちと席混ぜた
・研修医の1人が超弄られてる。面白い・・・!
・御雷「凄い立場が微妙なんですが私」
・医局員でもなく、今消内回ってるわけでもなく、何より女だとNsさんと絡んでもw
・SK先生「・・・微妙だねー」 フォローなし。
・HNさんが隣に
・HNさん「先生は緑チーム(消内KJ先生チーム)だったイメージ」
・御雷「でも後半は黄緑(内分泌SY先生チーム)だったんですよ」
・HNさん「・・・そうでしたっけ?」
・そんなにKJ先生チームの印象強いのか・・・
・HNさんと話した後、Nsさんたちの席に行ってみた
・ぐだぐだ喋っててすいません>HRさん
・ストラップがあるのとないのとで物凄く印象が違うんです(自分的意見)
・MKさんから連絡先聞かれたよ。今度また飲めたらいいですね!!
・TB先生、相手は選ばないと(何)
・さて、いつ約束は果たされるのか!?(謎)
・わいわいする中1次会終了
・雨凄いから2次会は各自!帰る!(笑)


毎度会に誘っていただいてありがとうございます>KR先生
てか約束の前に予習しなきゃダメじゃね?(だから約束って何)

トラックバック一覧

コメント一覧

非公開 2014年03月29日(土)22時18分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。