記事一覧

あれっ

1ヶ月間更新してないヽ(゚∀。)ノ

夏休みの事とか書こうと思いつつ
気付いたら1ヶ月近くが経過してるよあははん。
夏休み以降当直が短期間に固まってるんだよw
今だって当直先だよ(働け)

夏休みのことは今度ゆっくり書くとしてー。

10月からローテート再びだよ。
チームどこになるんだ。
てか消化器の方のチーム編成はどうなるんだろう。
3年目は茉莉花っちと私が抜けて、要希釈ちゃんが入るだけだしなぁ。
マイナスバランスw
KNちゃん(KMちゃんって書いてたっけ・・・2年目)が入る形になるのかなぁ。

まあ私は5ヶ月間帰らないからあんまり関係ないんだけどね(ぇ
新生黄チームがどうなるのか気になるだけさw

もう帰ってこなくていいって言われそうだな。

3月にはどこのチームにつく事やら。
やっぱり黄チームだったりしてw