記事一覧

ライトゲーマー

某実況動画を見ていたら
久し振りに「地球防衛軍2」やりたくなってきた・・・
でもどうせ私がやるとクモ糸に巻かれて終わるのさ!!
ムカデとか出てきたら絶対倒せない。

あれかやっぱりFFの最新作とかやるべきなのか。
FF最新作やるために必要なものリスト
・ソフト
・PS3
・テレビ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

きゅーきゅーです

皆様どうもこんにちは(何)
暫く日記サボってたらTB先生からダメ出し食らいました!
やっほぅ!(壊)

先月今月と救急外来にいます。
オンオフの区切りがはっきりしてるのでオフの時は楽ですが
勤務中は動いてる時間が殆どで疲れます。

海月とYM先生(救急)は自他共に認める引きペアとなっております。
この2人組ませちゃだめー。荒れるよ!!(自分で言う)

あと救急に行っても相変わらず血便とか吐血とか来て
何かもう上から下から忙しくて消内当直の皆さんには不評です!?
上から下からは多いけど横からは少ない気もする!
※上から=胃カメラ=吐下血
 下から=大腸カメラ(やらないけど)=血便
 横から=エコーガイド下穿刺=胆嚢炎とか(ByTD先生)

救急外来は普段よりエコーがやれる気がするよ。


何だこの箇条書き日記。
以上海月(プチ酔っ払い)がお送りしました。