記事一覧

ふっかつ

ネットつながったー


ので寝ます(ぇ

こんな機能が

「管理者宛てのコメント」というのを投稿できるようにしました。
管理者だけが閲覧できるコメントらしいです。
日記に対するコメント入力画面で、
全体に公開するか管理者宛てにするか選べます。
御雷に突っ込み入れたい人はこちらでもどうぞ。


長々と、HNの苗字を「海月」に変えようと考えているが
「御雷」に自分が馴染みすぎてなかなかできない。
のでここでアピールしてみる。
海月(みづき)。HPの名前的にもこっちのが合ってないか。
別にうみづきと読もうとくらげと読もうと構わないです(ぇ

帰還

身内に不幸があり水曜から実家に帰ってました。
本日帰還。
明日から仕事復帰です。
ガンバリマス。

せめて一人前になるよ(´∀`)オバーチャン
家族への孝行してないしな・・・

弄ってたら

何となくサイトデザインを弄り始めたらこんな時間に!
風呂が冷めてそうだ!

実家に帰る準備してないYO!

武医更新

作品集の方に「武医」の2話目を上げました。
一気に書いてしまったので日記掲載せずそのまま作品集行き。
あとさりげに今までの話にサブタイトル付けてみた。
タイトルセンスありません。
文章もネタもセンスありませんが。

御雷のセンスの悪さ舐めんな!(@モモタロス)

!!!

明日でこのHPが6周年な事に気が付いた。

 

何も準備してないから、
ひとまず踊っておく。

┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

いやだから明日だって。

色々弄りました

ホント久々にサイトを弄りました。
ここで連載してる小説も、序章でまとめて作品集に飾りました。
(まあ、誰も読まないと思うがw)
あとリンク弄ったり。

ついでに、ここの日記をちょっと弄りました。
過去ログとかの月の所をクリックすると
その月分の日記がまとめて表示されるようにしました。
その方が自分的にもいい(ぇ

ほーらブログみたいでしょ(何)

サイト引っ越したのはこのためだとばかりに
日記と掲示板を配布cgiで設置。
日記が書くのが少し楽になるかも!?(どうかな)
コメントも書けますので突っ込んでみたい方はどうぞ。
(いや別に突っ込みじゃなくてもいいですが)

えーとここの所仕事終了後に楽しい事が色々ありましたが
それに関しての日記は帰ってきてからで!
ああもう昼になるーw

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ