記事一覧

なつかしい

4月は人員入れ替えの時期。
というわけでいなくなる先生あり、帰ってくる先生あり。
消化器でもON先生、KR先生、KG先生が外に行きました。
で、TB先生、MRさんが戻ってきました。
1年間いなかっただけなのにTB先生がやたら懐かしい。
そりゃ飲み会にも誘いますよ(?)

外科の面々も懐かしい方々が帰ってきてます。
TR先生とか、MT先生とか、HR先生とか、OT先生とか。
1年の頃の日記によく出てた先生たちが(笑)

思えば、1年当時同じチームだったTR先生より、
今の私の方が年数上なんだよなぁ・・・
なんてしみじみ思ってみる。
(それTR先生に言ったら「あ、ホントだ!」と驚いてた)
3年って早いなぁ・・・
 
 
 
3年経って何が変わった!?
年齢!?(爆)

よんかげつ

1月、循環器内科。
途中インフル(多分普通の季節性)でダウンしたり。
TA先生、IN先生、大変ご迷惑をおかけしました。
ON(当時1年目、今2年目)、すまんかったw

2月、腎臓・膠原病内科。
最初で最後の腎臓内科ローテート。
ここ、ぶっちゃけ一般内科?何か忙しい(゚д゚)
Ko先生、1ヶ月間大変お世話になりました。
至らぬネーベンで申し訳ありません。

3月、消化器内科に帰還。
チーム変わった!白チームになった!
白:SG先生、HD先生、UC先生
チームが違うといろいろなことが変わるものだなーと実感。

4月、気付いたら4年目に。
(゚д゚)


この前1年間の病棟チーム表が出たけど、
変更がなければずっと白チームのようです。
UC先生とチームダイエット組んだり、
SG先生に色々突っ込みいれたり、
HD先生の謎に迫ってみたりしたいと思います。
(1番最後何だ)

3ヶ月間チーム黄色から遠隔弄りが飛んできてましたが、
DSさん(ST先生)が明日から救急外来に行くので
なくなるか・・・な??

Zzz

おはようございます当直明けです日記4ヶ月ぶりです。
 
 
 
ねむいです。
 
 
 
この4ヶ月間に色々ありましたが
落ち着いたところでまとめて書こうと思ってたら
まあ4ヶ月経ってたわけですが(長)
 
 
とりあえず
 
ねむいです。
 
 
おかしいな3時間くらい寝たような気がするんだが。
その3時間に4回くらい電話がかかってきたような気もするんだが。
 
 
 
きょうもいちにちがんばるぞー(棒読み)
 
 
4ヶ月間の日記?それはまた後日(ぇ