記事一覧

学会

学会おわたー。
スタッフ側の経験してみた。
前にもやったことある気もするが!
今回うちの班メインだったし!
てか発表のほうで日和っててろくに仕事できてなくてすいません。
発表前日の日付変更間際に予演に付き合っていただきすいませんでした。>MR先生&NS先生

前のりで会場側に泊まったけど、
連日食事会やってて結局眠いみたいな。
(まず会場側まで向かう時人身事故で電車止まってて
カート引きずってうろつく羽目になって疲れる)

主な仕事はタイムキーパー。
席からの角度的に発表のスライドが見辛いw
でもフィルムリーディングとか消化管の講演とか見られたからいいやー。
HD先生すごーい(・∀・)<フィルムリーディング

なんだかんだで楽しかった気もします。(気がするだけなのか)
MR先生、NS先生はじめスタッフの先生方お疲れ様でした。
しかし、エコー班はなかなか全員集わないですねw

ちなみに現在救急外来勤務の自分は本日から3連続夜勤です(゚∀゚)
だからこんな時間に日記書いてます。


おまけ
HD先生のトランシーバー姿カッコ(・∀・)イイ!!
連日の遅い帰宅&早起きお疲れ様でした>HD先生