記事一覧

もうすぐ春ですね

ちょっと気取ってみませんか♪
・・・という歌のタイトルが「春一番」だと知った(今頃)

さーて今週で小児外科も終わりですよ!
全っ然子供の扱い慣れてないけどね!
まあいいんじゃないですか小児科に行く前に子供と絡む機会持てて。
にょにょにょ。←SZ先生やTN先生しかわからないネタ。

今日のopeは6時間半でした。
術野には入ってなかったですが、むしろ何もしてないですが何か疲れた。
脱水だ(ぇ

内視鏡を横で見ていると必ず眠くなる癖を誰か治してくれませんか。
上部だろうが下部だろうが腹腔鏡だろうが全部眠くなる。
部屋ちょっと暗くしたりするし!
部屋が暗くなると眠くなるんだよ。学生時代から(駄)
ねー。消化器内科のオーベン内視鏡班だったのにねー。
誰とは言わないけど。(言わないのか)


みなまで言うな。(言ってみたかっただけで、前の文章との繋がりはない)