記事一覧

1年目が懐かしいぜ(何

昨日の3次は外傷3連続。
初療室が埋まっちゃうよ!
その最中にエマージェンシーコール来た。
プロテクター着たまま走っちゃったよ。馬鹿じゃね?>自分

そんでもって今朝。
TCCの血液ガス測定の機械が調子悪かったので、
救急外来の方の機械を使いに行った。
はっ!救急外来に見覚えのある人の姿が!
でも忙しいので特に声を掛けずに検査検査。
・・・横から人影が近付いてくる!
KJ先生「何してるの?当直?」
消内から救急出向中のお方がやってきましたヽ(゚∀。)ノ
さらにTWくんもやってきました。
でもって検査結果を見て。
KJ先生「このデータ、おかしいよ。何でこんな風になってるの?」
と正常じゃない部分を「おかしいよ」と何度も言われました。
最初はデータの事だったはずだが・・・
KJ先生「TW先生もおかしいけど、S先生(御雷)もおかしいよ」
・・・先生、それ検査データと関係ない事言ってませんか。

朝から元のオーベンに弄られる素敵な1日の始まり(爆)

昼過ぎにKa先生(呼外)に遭遇。
Ka先生「あ、切ったんだ」
顔を合わせて一言目がそれだった。
髪切った事言ってくれる人少ないのに(笑)
採血大変そうですが、1年生が来るまでがんばってください(笑)