記事一覧

早く寝た方がいい気もする

1日家を空けるだけでたくさんのスパムメールが来ていますが。

題名:インカ帝国より愛をこめて

何だこれヽ(゚∀。)ノ
まあ、内容見ないで迷惑メール処理しましたが。


1人暮らしして1年半以上。
今回ようやく実家から「利己防(=作品集の「利己的地球防衛隊」)の元の話の原稿をこっちに持ってきました。
何か1話分足りないけど(ぇ
ていうか見つからなかったけど(ぇぇ
やっと続き書く気か。
「武医」もあるのにどうする気なんだ。
しかももう1つ書きたいのがあるらしいぞ。
(形にしたい話は1つどころじゃすまないんだけどね)

やっぱ分身したい。
もしくはコピーロボットが欲しい。
私が仕事をしている間に小説書いておいてくれ(そっちかよ!)