記事一覧

最近の動向

自分のどうこう。

昨日ついに引っ越したよ!
元の部屋の絶望的な汚さに呆然としたよw
(そして呆然としてるだけで役に立たない←業者頼み)
新しいマンションに行った所で遭遇した住人はこれから隣人になる人だった・・・
挨拶できてちょうどよかった。
そこで手伝いに来たっぽい親と合流。するも。
職場から電話キター。戻らねば!
引越しを親に任せ(爆)戻りました。
何か時間がかかりそうなので途中で親に電話して帰ってもらった(滅)
10分ぐらいしか顔合わせてなくね?親とw

でもって仕事が終わって新居に帰ってきて、
積み重ねられた段ボール箱の山にぐったりするわけです。
ゲンナリorz

引越しのためしばらく家にネット環境がありません。
・・・
・・・・・・
がっでーむщ(゚д゚щ)<ネット中毒


SN先生が土曜からチームに入りました。
何かスピーディーだよ!
よーし早く終わらせるぞーヽ(゚∀。)ノって気分になってきます。
(今までは?)
ガンバルガー。
ってあったよね。何か。(何)