記事一覧

2ヶ月以上ぶり

超久し振りすぎるがこれだけ言わせてください。

学会発表終わったぁぁぁぁぁヽ(゚∀。)ノ


別に1から作った発表じゃないんですがねorz

質問は半分くらいは予習していった内容で答えられた。
(そっちに話を持っていった感も多少ありw)
SG先生(消外)の英単語混じりの質問に
「???( ゚ρ゚)」
となった(爆)
日本語で聞き直して頂いてありがとうございます(滅)

夏休み中なのに、学会前日の当直をしてくれたHD先生、
予演中の病棟からの電話に出てくれたw MN先生、
スライドから読み原稿まで細かくチェックしてくれたNS先生、
そして質問を受けてる最中の私のアイコンタクトに答えてくれてたMR先生、
ありがとうございましたー!

次は症例報告とかを自分で作っていきたいぞー。
とか思ってたら、
今度は10月に発表という説がある件(*゚ー゚)スパン短い


この2ヶ月間に書き溜めた事は、
明日か明後日あたりに書きたいと思っている。
今日はもう寝る(早)

って、明日このHP7周年じゃん・・・