記事一覧

今更ながら10月なんです

10月なんです。
ローテートの季節なのです。
海月は今再び呼吸器内科にいるのです。
チームYTです。AR先生が休みの間はチーム少林寺でした(?)

そういうわけで8ヶ月間の消化器内科生活に一旦別れを告げてるわけです。
半年間一緒だった黄色チームともお別れなわけです。
(TD先生に至っては8ヶ月間一緒だったわけですがw)
1週間で黄色チーム恋しくなりました(ぇ
ホームシック?w

YM先生のあの他人弄りがたまに恋しくなる(何)

TD先生「俺が言うのも何だけど、かなり偏った考え方になってると思う」
8ヶ月間ネーベン生活終了間際にそう言われましたとさ。
専門科最初の8ヶ月間同じオーベンだったわけですしね。
(TD先生とYM先生が逆のタイプだったので
完全に1つのタイプだけを見てきたわけではなかったですが)
半年間のローテの旅で矯正してきます。

さりげに10月は要希釈ちゃんが私と入れ替わりで黄色チームに入ったので
たまに遊びに行ってるんですがね!(遊びになのか)

うひゃヽ(゚∀。)ノ(何)