記事一覧

ふっきー

昨日から病棟復帰してます。
完全引きこもり生活だったため
既に廃用が進んでます(駄)
腰が痛い。(大丈夫か<インフル的な意味で)

循環器病棟でも看護師さんとかに
「復帰ですか!」
「大丈夫ですか!」
とか半分ネタにされましたが。

もっとネタにされたのはやはり自分の医局でした(笑)

TU先生(消内)「何日くらい休んだの?」
海月「えーと、4日間+半日ですか」
TU先生「へー。どこ行ったの?w」

ちょw
ズル休みじゃないっすwwww

HG先生(消内)「タミフル飲んだの?」
海月「リレンザ使いました」
HG先生「効くの?」
海月「木曜に診断ついて、金曜の夜には平熱になってましたよ」
HG先生「そうかー。どこ行ったの?w」

ちょwww
まさかHG先生までそういう振りしてくるとわwww


おまけ:本日のST(D)先生(消内)の電話での一言

ST先生「(インフルエンザ)脳症になったって聞いたんだけどw脳症大丈夫?w」

どこ情報ですかw