記事一覧

折角の日曜だし

電王&ディケイドの映画見てきましたよ。(やはり特撮絡み)
もうそろそろ公開も終わるかなという時期なのに結構客いたね。
内容は一部カオスだったがまあ楽しかった。
敵役が柳沢慎吾氏と篠井英介氏っていうのが凄いよな。
柳沢氏の「あばよ」に笑ったw
篠井氏の「変身!」って、見てる時はさらっと流したが今考えると何か凄い事だなw


どうでもいいですが東映映画のオープニングの波飛沫がザバーンとなる映像。
どこかであれは室戸岬だって聞いたけど、実際は犬吠埼らしい?
室戸岬もあんな感じの波飛沫だったよ!(`・ω・´)
↑前に高知旅行で岬めぐりやった人

憑き物?

昨日の当直代行中、大荒れ(´・ω・`)
OM先生に「御祓い行ってきた方がいいよ」と言われる始末。
御祓いを真剣に考え中。
えーと、厄除けね厄除け。商売繁盛じゃないね。
(「商売繁盛してるだろ」ByTD先生)

先日少林寺OB飲みをしました。
SMさん、OHさん、KMちゃん(1年目)、海月で。
SMさんとOHさんのやり取りウケるww
鶏ウマー(゚д゚)
次回から月1ペースで!?

 
バキバキばにんはー♪(キバOP)←意味はない