記事一覧

ほったらかしすぎ

10日間日記書いてなかったヽ(゚∀。)ノ
いや色々あったんすよ10日間(何)

色々まとめ
8日:消化内医局説明会
10日:3内忘年会
11日:当直
15日:少林寺部忘年会

大して色々でもなかった。

8日(土)の医局説明会。
参加者私だけorz(←しかし予想通り)
仕事終わらなくて30分遅刻して行った(遅刻する事は連絡した)
で、医局のドア開けたら教授がいてビクーリ。
参加者ゼロにしなくてよかった(爆)
何か先生たちに囲まれてw説明会。
いた先生:TH教授、KM先生、TN先生、TU先生
隣に座ってたTU先生が・・・お腹空いてる・・・?(謎)
説明会後は、KM先生とご飯食べてきたよ!デートだよ!w

この時に10日(月)の忘年会に誘われたので行ってきた。
2年目の参加者は私と茉莉花っち(←誘った)のみ。
上層部からの勧誘が凄かったw ピロリ自重(マテ)
忘年会といえばビンゴ大会。
ちょwww1位取っちゃったwww
Wii貰った(爆)お詫びに入k(ry
1次会終了後、SK先生(消内)に「ほらー2次会行くよー」と連れて行かれる。
KR先生(消内。新婚)が何かやるらしいよ。
MRさん(MY先生。消内)に「こっちこーい」みたいに呼ばれていった席はさりげにスモーカー席w
KR先生とMRさんとTB先生(消内)が何かネタ合わせしてるよ。
その間TD先生(消内)はじめ先生たちと喋ってました。
TD先生ここ見てた事あったのかw
他にもMN先生(消内。エコー)と喋ったり。
私があんまり外に出かけないという話をしていて。
MN先生「日に当たらないと鬱になるって話もあるから気をつけてね」
私「いやーならないと思いますけど」
MN先生「ならなそうだよね(笑)」
(´∀`)
KR先生の芸は小○よしおと江○2:50でした。すげぇw
でもって・・・3次会へ(爆)
はいカラオケー。
何か救命センターの人達がいるよー(笑)←こっちも忘年会
寝るの不可!不可!不可だって!>TD先生
何ていうかMRさん壊れてる。
MRさんとTB先生が身体張ってましたw
TB先生の行動がちょっと可愛かったんですがw
妙なテンションのまま、終わったのは午前3時前くらい。
みんな、ちゃんと仕事に行けたんだろうかw
自分は必死に起きて行きましたよ・・・

11日(火)の当直は午前1時で手術が全て終わったのでその後爆睡しました。
エコーガイド下CVヽ(゚∀。)ノ

13日の木曜も終わったのが22時ごろでややへろへろ。
帰りがけにOh先生(エースw)とSK先生(小児)の小児科当直組らしき方々と会った。
SK先生がここを見てるらしい事が発覚ヽ(゚∀。)ノ
自分の事が1度も書いてないと言われてしまった!
SK先生は小児科行く前「一体何科の先生なんだろう」と思ってますた。
いやほらキティがね(何爆)
小児科だと知って物凄く納得した記憶。
あと抗菌薬の講義(?)ありがとうございましたw
SK先生の名(?)言:「12歳以上の女の子は姫」←ホントに書いてみた
Oh総統、SM班会の時は呼んでください。

15日(土)、少林寺忘年会。
IN新主将頑張ってね!
KS先生(元?部長)から締めに推薦されたwwwうはwww
自分もうそんな上になってしまったのか・・・!!
緊張して酔ってきてますヽ(゚∀。)ノ へい
とりあえず締めの後に後輩Mに八つ当たりしておいた(何で)
2次会からMT先生(精神科。外病院)とSZ先生(消外)も来ました。
忘年会掛け持ちお疲れ様ですw
自分今の病院出るならSZ先生とMT先生に一言言わないといけないんだってヽ(゚∀。)ノ
多分まだしばらくはいますが(ぉ
今週は疲れたので、2次会までで帰った。
帰りはSZ先生と一緒。SZ先生の家把握w


本日日曜、引きこもり(゚∀゚)

10日間の纏めおわりー。