記事一覧

おぺ室生活

去年もそうだったが、何だか知らないけど疲れるオペ室生活orz

先週の木曜も遅かった気がするが、今日も遅かった。
木曜は忙しいらしい。

TM先生(麻酔)の笑顔・・・(・∀・)イイ!
(去年HD先生(消内)でも同じ事を言った気がする)
TM先生いつもお疲れモードです。
見るたびにやつれていっている気がします!?
先生ガンバレー!

NZ先生(麻酔)が心外の緊急をよく引いているというのが
統計的にも証明されたそうです(ぇ


今日びっくりした事
オペ室でチームTD(消内)と遭遇。
手術室の中にMRさんがいたから何だろうと思ってたんだ・・・
部屋から出た所でTD先生とHS先生に会って何となく状況理解。
HS先生とは先日の忘年会で面識が出来たようです(・∀・)
まあ、三次会まで一緒だったしね(爆)