記事一覧

出向中なのです

まさかの外線からの日記更新しろ指令が飛んだので
いい加減書いてみる。

現在出向中です。
初めて別の病院に籍を置いて働いてます。
うぉー。仕事慣れねぇw
なーんて言ってる内にもう1ヵ月半経った!
時間の流れはえぇ!

意外な所で同郷に遭遇したり、
お花見があることにぽかーんとしたり、
みんなで飲みにいったり、
上の先生にからかわれたり、
某W先生に「内視鏡するよりも合コンに行きなさい」と言われたり(ぇぇぇ

そんな感じでまったりやってます。

とりあえずみんな飲むのが好きなことはよくわかった!(笑)

今の病院でここの存在教えてないから、
どこまで書いていいのかわかりません!!!


で。今日は元の病院から2回も外線入ってびっくりしましたよ。
SG先生の用事もさることながら、
MRさんの電話は何だったのかよくわからんw

さて、明日の初診外来はどうなることやら・・・

1~3月の日記まとめ

まとめやってないからまずまとめやっておく!

まずもう4ヶ月前になりますが!(ぇ
誕生日祝っていただいてありがとうございました
>旧黄色チームの先生方
多分人生で一番盛大に祝ってもらった誕生日だと思います。
そして泥酔しててすいません。

2~3月あたりはもう、
よくわかんない皮疹出たり
よくわかんない顎下腺あたりの痛みに悩まされたり
いきなりノートパソコン壊れたり
何かいろいろ散々だった記憶しかない!

ていうかよく覚えてない!(ぇ

以上!(待て)