記事一覧

まだまだ外科

タイムトラベルは楽し♪メトロポリタンミュージアム♪
赤い靴下、何故かたっぽという微妙なあげ方をするのかいまいちわからない。
と、いきなりみんなのうたネタで始めてみる。

今日は日曜で早く上がったので帰ってきて寝てました(ぉぃ)
茉莉花っちから夕飯の誘いの電話があった気がするけど
それも断って寝てました(電話の後も寝てましたw>茉莉花っち)
そんな事してたらまだ寒中見舞い書けてねぇ!
(年賀状が間に合わずに寒中見舞いになってる奴ここに1人)
せめて年賀状が来た2人のコーチ(少林寺の)には返事を出そうと思っているのに。
NG先生、KT先生、お元気ですかー!?(ここで聞くなー)
KT先生、相変わらずライダーだなぁ・・・(と、年賀状を見ながらしみじみ)
またいつか絶対KT先生の下に押しかける(謎の決意表明)
レッツゴー四国!

HS先生に弱点を見抜かれてしまった気がする今日この頃。
(それ数日前の話じゃん)
・・・弱点?弱点なのかあれは!?
嫌だあんな弱点w


レス&報告。
りんごちゃん、22000番踏みおめでとう!
名前が残るだけで、いい事ないけど!(ぉぃ)