記事一覧

はらほろひれはれ

昨日は復帰早々1外当直でしたヽ(゚∀。)ノ
W入院で睡眠時間イマイチでしたよ。(2時間弱)
でも本拠地病棟から自分ノンコールだったんですが!
平和だったのか!?
そもそも病棟からのコールは1件のみ。
しかも夜の早い時間。来たこれ。
でも入院がね!(爆)
コンサルトでぽてぽてと救急外来行ったのが夜10時半くらい。
TB先生(消内より救急出向中)に「寝てたでしょ」と言われた。
先生からコールあった時点では、
まだ当直室でごろごろしてた段階で寝てはいなかったですよ!
(思えばやたらとTB先生と絡んでた今回の当直)
仕事片付け終えたのは3時半でした・・・何この遅さヤバい(ノ∀`)

あと昼と早朝に色々と!
医療費と保険とうんぬんかんぬん。
酒と涙と男と女。(←この一文は特に関係ない)
opeには同意が必要なので希望しないとされたらどうしようも。
最終的にはopeになったのかな。
当直帯の時間が終わった後の顛末がわからん。
何故私だけ科が違うんだ(何爆)

・・・で。何でKB先生がこのHPの事を知っていたんでしょうかorz