記事一覧

1UP

御雷は1UPキノコをゲットした。
ピロロピロリロ♪
ゲーセンで取ってきましたヽ(゚∀。)ノ

今日は仕事が早く終わったので家でだらだら寝て。
・・・たら、ASちゃんから連絡。
HS会(HS先生と一緒に飲み食いする会)するので緊急集合!ヽ(゚∀゚)ノ
HS先生、ASちゃん、MMと一緒に班旅行用の買い出しに行き、
MMを送った後お好み焼きを食べに行きましたよ。
遅れて茉莉花っち(エレガントver.)も参加ですよ。
もんじゃ&お好み焼き相変わらず(゚д゚)ウマー
とても満足。

今度鳥とかラーメンとか食べに行くときは是非誘ってください。>要希釈ちゃんへ


メッセージレス。
>MS先生
ネタにしてみました。
22223カウント。惜しかったですねー。
ちなみに22221カウントは小児科病棟から私が踏んだので(笑)
多分本日13時~15時の間にこのサイト見た人がキリ番踏んでると思われます。
今の所報告はありません。