記事一覧

今って入れ替えの時期なのか?

KN先生に続き。(いやこっちの方が先か)
NTさん(先輩。脳外)が10月から別の病院に行くと聞いてびっくり。
どうもNTさんは長い間うちの病院に居付かないイメージがありますが、
それでも今回2年間いたんだなぁ。
てか、毎回NTさんは微妙な時期に勤務先が変わるような(爆)
4月更新じゃないんかい・・・
そういう事をNTさん本人に言ってみたけど
「ローテートが変わっちゃって今までみたいに回れないんだよね」とか言ってた。
あと2人で言ってた事。
「果たしてOHさん(先輩)は病棟に戻ってくるんだろうか」
救外の生活に慣れちゃうと病棟戻れないらしいよ(ぇ
果たして、OHさんは消内の病棟に戻ってくるんでしょうか!?
乞ご期待!(ぇ

今年は脳外が大盛況になるんじゃないかと予想。
でも蓋を開けてみないとわからないよな(ぇ


メルフォ返信。
>MS先生
なかなか設定キリ番には当たらないようですね・・・
そもそも誰がキリ番を踏んでるのか不明な事が多いですが。