記事一覧

明日から

明日から小児科です。
うあー。ついにきたー(笑)
2年目では救急の次くらいに不安な科ですよ!!
ええ、子供の扱い超苦手なので(滅)

でもって、Oh先生(3年目)と2年以上ぶりに一緒に仕事しますよ。
つまり自分が医師免許貰ってからは初という事だな!
そう、かつて自分が消化器内科でクリクラしてた時、
OK先生(Oっくん)の下で1週間だけ一緒に働いたのでした・・・
土曜日に挨拶に行ったときにその話題してました。
御雷「あの時、内科回り始めのOhさんといきなり2人で取り残されましたね・・・」
Oh先生「しかも俺ヘルニアになるし!」
御雷「取り残されてる間にICT来るし!」
あの時の事は忘れませんw
ヘルニアのおかげでMMT覚えましたよ(ぇ

救急の時ぶりにKoくんとも一緒です。
オーベンは10月から新しく来る先生らしいです。
小児科生活2ヶ月、どうなる事やら。

・・・って、もう明日から10月かよ!早いな!!